ダメージの原因とは。カラーと髪質改善で栄養補給!

query_builder 2021/03/01
ブログ
p5331

皆様やほやほサイトウ・D・ミズキです♪


ダメージを髪質改善カラーでお悩み解決!!



ヘアカラーは 艶感たっぷりの 三井式♪髪質改善カラー  白髪染め にも対応♪ ◆三井式髪質改善カラーとは?◆


①「ケミカルダメージヘア」

②「環境ダメージヘア」

③「エイジングダメージヘア」


  1. おしゃれを楽しむためにしてきたカラーやパーマで変化した髪へ
  2. 紫外線や大気汚染、ヘアアイロンなどで変化した髪
  3. 年齢を重ねていくことで変化したケラチンやCMCが少ないやせ髪がさらにダメージした髪



これらダメージに共通することは髪の成分が壊れ足りなくなっていることです。

そしてその成分とはケラチンとCMC。しかし足りないからと言ってやみくもに足すだけでは、すぐに取れてなくなってしまう。


これからの時代に必要な本当のケアは髪の主成分 ケラチン・CMCの骨格から構築すること!


Laugh Taleの髪質改善では必要なお客様のヘアに対して必要な量の必須栄養素を与て予防と治療をしていくイメージです。


カラーの配合、トリートメントの配合 髪を綺麗にするには理由が必ずあります。

普通に施術するだけでは髪は綺麗になっていきません。

一人一人のお客様に合わせて配合 上品な艶を実現していきます。

髪のお悩みはDミズキにお気軽にご相談ください!


NEW

  • ダメージの原因とは。カラーと髪質改善で栄養補給!

    query_builder 2021/03/01
  • 栃木県足利市にある美容室Laugh Taleとは①

    query_builder 2021/02/25
  • ホームページ公開しました!

    query_builder 2021/02/25

CATEGORY

ARCHIVE